10/30 M様宅 引っ越し作業のお手伝い

2021年10月31日 20:38

なにかと縁がありまして、以前依頼頂いた方からの依頼でした。今回は『お引っ越し作業のお手伝い依頼』でした。もう顔見知りということもあり、和気あいあいと楽しく作業させてもらいました(^^)追加作業でイケヤのテレビ台とテーブルの組み立て作業をさせてもらいました。その他に照明取付、テレビの初期設定、お子さんのオモチャ組み立てなどはサービスでやらせていただきました。なにげに一番難しかったのはオモチャの組立てでした( ̄^ ̄)(笑)
引っ越しと一口にいっても実際は当日こなしておきたいことって色々あるもんなんだなと実感した1日でした!

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
猫との縁
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)